街行く人のファッションを勝手に調査する


2014年04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
  今日 合計
ビュー 0 0
コメント 0 0
お気に入り 0 0

ポストカテゴリー
ファッション
カラコン・コンタクト
その他
専門学校

お気に入りリスト

最新の書き込み


おすすめリンク




4時頃目が覚めた。忘れてたつれゲーとミルホの予約して、なんと

カテゴリ ファッション
定期】skype/lineやってます 絡んでもいいよって人コンタクトくださいな(*´∀`)♪ ID:akipon1995 名前:あきぽん

コンタクト入れんのも面倒何やかんやコンタクト代もかかるしなー



ここ 今日は星がよく見えたーコンタクトて世界がかわる(*☻-☻*)まなこの腫れ無いかも...コンタクト入るかも...私もう自由かも...嬉しくて寝れない


そうそう、誰からも言われなかったんやけど、今日眼鏡だったのは気がついたら7時だったからです、コンタクト外すの忘れてました…コンタクト取らなきゃダメってわかってるんだけどコンタクトケースを取りに行くのすら面倒くさいどうせ多分このまま寝てまた起きた時にあああ!ってなる笑角膜炎は懲りごりだ~∩(´^。^`)∩



まあコンタクトつけたまま寝そうだったからいいか!


2 コンタクトして1.2しなかったら0.03くらい

カテゴリ ファッション
床に落としたコンタクトそのまま入れてるから目痛い

ハードコンタクト着けっ放しでも平気な人なら受ける必要ないかもしれんが、一日使い捨てタイプのコンタクトでも12時間で目が真っ赤になり、頭痛がしてたから、レーシックやって本当に良かったと思う。ツイート見てたら分かると思いますがコンタクトも食べます


今から受診。今日は二つも受診せなやん。一つはコンタクト作りやけど。 日本代表ユニフォーム やらかした、コンタクト(T ^ T) 紳士服は当サイトにお任せ デュエルマスターズEPISODE1 ファーストコンタクトって名前を見てルパン三世を思い浮かべるのは俺だけじゃないはず こちら 歌い終わって挨拶のあたり絶対コンタクトの調子悪かったよね(;_;)何回も瞬きして目痛そうにしてて辛そうだった



今日はコンタクトつけてこ


@(眼鏡を外しコンタクトに直し、雲雀から貰ったアクセサリーと

カテゴリ ファッション
最近コンタクト長時間いれてたせいかな 涙((((?;゚Д゚)))

眼科なぅー(笑) やっとコンタクト買える〜(笑) こちら 最近はコンタクトもしないからな…



こちら 左手の甲にカッピカピのコンタクトが泣いたせいかコンタクトの調子悪くてメガネなう。誰にも会いたくないなう←

左目だけかゆいコンタクトしちょるからずれそう笑最初それなりのスタティックジェネレーテッドっぽいサイトでポストいらないアーカイブ、コンタクトいらないって削ぎ落してThe Think Simple や〜ってやっていたら結果ulタグだけになった右目から、今日二個目コンタクトでてきたww


「あんたの好きな声優さんが韓流ドラマの吹き替えやってるよ」「

カテゴリ 専門学校
ファッション専門学校を相談するなら 生で会った声優さん! 鈴、岩田さん、てらしー!



俺もアニソン好きってわけじゃないからなぁ・・・特定の声優(みもりん)が歌ってるのが好きなだけでスフィアとかゆいかおりとか見てると女性声優さんも普通にアイドルと変わらんなぁて 若手さんに限らず女性声優さんは見目麗しい方が多いからアイドルとして売り出しやすいんだろうかね

声優さんの画像ばっかりのbotってあるんだね。←まだ知識が乏しい。小野坂さんonly無いの?無いなら誰か作ってw声優さん、替わってもベテラン声優さんばっかりじゃん?


声の王子様は声優好きには面白かったけどさ声優さん詳しい人いらっしゃい



玲央姉アニメ出たけど声優さんは秘密だって!?はよ見たい...!


霧なのか自分の視界が汚れとる(コンタクト)なのかわからんぬ…

カテゴリ ファッション
日本代表ユニフォーム 情報がいっぱい 寝すぎてコンタクトかぴかぴ


高級腕時計ならこのサイト スケルトンわろたwwwww元アパレル定員とか私の過去公開しないでおくれたにみーちゃん。笑うううん!くろまが47!ゆきさんが武器とかアクセ全部作ってくれてる神あっきーの水着センス無すぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうしよう、いきなり2時間のフリーな時間をもらった!伊勢丹で何を見るか決めなきゃ。久々のお買い物、ワクワクカラコンはもう着けていけれません。あの頃は頭打っていた。はい。じゃあすぎもはつけまで盛り盛りにしてきてな!でもシャドー、アイラインもちろんファンデは禁止。
ずっとメンズつかってたから、女の子にしてみた♡


4Kテレビとか、みんなが欲しいと思うと考えてるのだろうか。ソ

カテゴリ その他
映画レビュー番組で新「キャリー」の一部を見たけどお母さん役の女優さんがきれいでまともだったので観る気失せた。頭おかしい人がそれでは信憑性ない。今読んでる「11/22/63」にもキャリーの母親みたいなキャラでてくる。男だけど。キングのrecurring theme なのかな


相変わらずの映画限定の超人アクションコナン君カッコいいわアニメでキャラのルックスでオタを釣るのが嫌いって人。ドラマや映画だって主演が誰なのかが大事だったりするじゃん?人気(好み)の役者とかがでてたら興味わいてみてみたいって思うよね。それと同じでルックスなんてのは所詮対象とする人らに見てもらうためのスタートライン。


昨日は映画【ゼロ・グラビティ】を鑑賞。宇宙で作業中、突然の事故により宇宙に投げ出された2人の宇宙飛行士。温度は摂氏125度〜−100度、音も無く気圧もない、酸素もなく宇宙で命は存続できない空間。果たして生きて地球に生還できるのか…思い切ってレピシエの福袋くらい買うんだったなぁ。長男に映画をみせている間、次男を連れて歩くのが思ったより大変で何もできなかったのよ。落ち着いて買い物したかったらやっぱりネットだ。
ここ 酷いオチだなこの映画…。 ジャニーズグッズ 買取 初心者の情報 永遠の0観にきたー!映画館のクオリティがおわってる..
映画1本見た寝るかな


カラコン度ありにしたいのにワンデーで使ってるのと同じ度数が無

カテゴリ カラコン・コンタクト
ワンデーでお願いします(^O^)ww
まぁねワンデー買ったからー笑笑(*´∀`*)12月予定】7日:OPL第7節12日:ネト麻リーグ第3節(24時過ぎ開始)14日:高田馬場MAPゲスト15日:Rリーグ開幕戦21日:OPL第8節22日:ワンデー大会ウラヌスカップ23日:川崎MAPゲスト28日:OPL準々決勝~※慶應大麻雀研忘年会(日程未定)


確かに普通に使えるょね(笑)ワンデーとか、普通に一ヶ月ぐらい使えるよね(笑)私のワンデー、右7.5で左9.0だから大丈夫ですよ(・∀・)b(何が)ちなみに裸眼は左右ともに0.1以下です。

フォローありがとうございます!フォロバさせて頂きました♡ワンデー組です!来年海単買う予定です(^^)是非是非仲良くしてください!会えなかった(>_<)トイレ行かなきゃ良かった(>_<)来週ワンデーの友達に付き合ってもらお。
今度のワンデーに、ななだま君が買った薄い本とやらをぜひ持ってきてもらいたい(*´ω`*)


カラコンとか買える訳ない、ワンデーでもつら

カテゴリ カラコン・コンタクト
ワンデーかわいくても20枚もいらんのよな!試してみたいだけだからやっぱり割り勘(..◜ᴗ◝..) ☜


ワンデーや他キャラヲタが抜けていく中カメラを手にピクリとも動かないグヲタワンデー使い捨てだから会場で入れて終わったら取るだな~っておもった



さっき入金してきたぜ*(^o^)/*おお!!いいな!しかしワンデー勿体無い気がして手が出ん(´・ω・`)まぁ、スキーと自転車用のワンデーですけどねw___i ハーフで5時間だよね? たしか、五時間超えたらかってにワンデーったはずだからハーフにしとくとか?ninomiyaaa まあまあ、プロと呼んでくれても構わないよ( ゚∀゚)ノお( ゚∀゚)ノ地味じゃないわwwワンデー1日使って捨てる人とか久しぶりにみたwもろチキン



dome00wn 1年用の度入りカラコン使ってますけど保存液で洗ってケースに1ヶ月くらい入れて置いてまた保存液で軽く流して着けても全然使えてますけど…1dayとかはどうだろ(´・_・`)


ワンデーに戻ってもDヲタには変わりないしw年7日間位はin

カテゴリ カラコン・コンタクト
久々に日暮里のmapleさんに行ってきたわぁ(*∀人)♥*+カラコン買ったお☆彡
キャンディマジックのブラック欲しいとにかく新しいカラコン欲しい!!空気も星もきれいだなジョンソンタウンのミニイルミ始まってる

うまい愛頂きました!丶(≧v≦*)起きたときしぱしぱしたけど目はだいじょぶ、ありがとです!コンタクト怖いし面倒なのね、私もワンデーにしようか悩むむむ。そうなんですかっ!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))度ありもありますかねー?

コンタクトとか痛そうじゃね?明日はツイッター運休することにします。中毒・視力対策、その他諸々の事情により。なお、運休は長引くこともあり得ます。また、日を置いて再運休することもあります。ご了承を。w


ティアモいいなーっておもうけど1ヶ月・・・ワンデーのがいいよなぁ


行くべきか、行かざるべきか…2回のパレードのためにワンデー…

カテゴリ カラコン・コンタクト
そうなりますよねっwwwww私も液タブの一番押しやすいボタンを「保存」ボタンに設定しましたwww
いいですよ〜!私はメガネ→コンタクトで、ずっとコンタクトですが視界良好でオススメです!ひょっとしたらの相性があるかもですので、ソフトでワンデーで一ヶ月分くらいお試しでやってみるといいかもです〜p(^_^)qその年の11月は二回いける事になっていた(ワンデー)ので抽選だからショー待ちしなくていいからやってみるだけやるか。と思い抽選すると一番人気の回、18:30からの回のE-3中寄りの端が当たりました。

shiori19991111 ワンデー使っとる?!?!?!?!それとも1ヶ月用?!?!?!日曜日の13:00くらいにに突然思い立って知り合いに声かけまくって舞浜向かってたワンデー時代


明日メガネも作りに行けんかな。でもなぁ出来たとしてもさメガネ、絶対忘れるんだよ、学校持ってくの。俺にはわかる だってハードコンタクトだって「絶対割る。割るから無理ワンデーがいい。」って言ってたのに医者の「乱視だからだめ」の一言で泣く泣くハードにしたら一週間で割ったし(`・v・´)po_pu08 買いたいけど、洗浄液・保存液・ケースも買ったらお高いから困ったもんだ(´・ω・)



一般ワンデーって言葉があまり好きになれない(笑)